2010年7月10日土曜日

到着(空港)




アメリカ

関西国際空港からカリフォルニア州サンフランシスコまで9時間。4時間ほど空港で待機した後、ミズーリ州カンサスシティまで3時間。

幾分か待機した後、大学の送迎シャトルバスに乗り大学へと向かう。それにしても長時間のフライトと待機だった。

今は、手持ちのお金が2万円と$140。外貨交換をするために持って来た2万を、こっち(アメリカ)で交換しようとしたら大分レートが悪いことを知った。

手持ちが少ないため、それにしてもクレジットカードがとても役に立つ。

おそらく大学に着いたら、寮の部屋に入って、ウォルマートに買い物に連れて行ってもらって、近くの銀行に口座開設するために連れて行ってもらう、感じになるかと思う。

写真(3枚目)はとりあえずの空港での朝食。

0 件のコメント:

コメントを投稿